My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

プレスリリース・取材

2013.06.03

豊田社長の講演会@岡山大学

山陽新聞6月1日版のこちらの記事。
02

先週金曜にトヨタ自動車の豊田社長が来岡。
大学生と若手経営者に向けた、リーダー論についての講演会が行われました。

私たちアットと関連会社のキャラズは、微力ながらこの会の後援を努めさせていただきました。

危機を乗り越えられたお話、経営やものづくりで大事な要素など、
世界企業TOYOTAの社長が語る貴重なお話をダイレクトに聞くことができ、質問トークも面白くて大いに盛り上がり、会場全体が大興奮に包まれました。
会場に入りきれない人が続出で、モニタで何とか見られたという状態だったそうです。
この日は岡山人の心の体感温度が1度上がったんじゃないかって思えるくらい、アツい日だったと思います!
皆さんにも、とくに学生さんたちに喜んでもらえて、本当に良かった!こういった場を設けるお手伝いが出来たことにも感動。アット&キャラズの一員であることを誇りに思い、それを噛みしめる日となりました。

地元の為に何か行動を起こすって、気持ちが良いもんですね。
とはいえ、私たち以上に設営に奔走された実行委員の方々のご苦労は大変なものだったと思います。
どうもお疲れ様でした!ありがとうございました。

そして、ご多忙のなか、この日のためにお越しくださった
豊田社長には言い尽くせないほどの感謝でいっぱいです。
いつも感じていましたが、「権力より、愛」という信念の強さを一層感じました。
時間を惜まず皆のためになればと語ってくださったあたたかさ!

新聞にもこんなに大きく取り上げて戴き、嬉しい限りです!
キャラクターデザインで影ながらお手伝いしてきたことが、こんな大きな会の切っ掛けをも生むなんて、最初は思いもしなかったことでした。
キャラクターデザインという夢のあるステキな仕事に関われて、
本当に幸せです。

そして、さらに嬉しいコトに!ですね。
私が手がけたラッピングバスのデザインも間接的に載ってるんですw♪
Image1
紹介いただいたスライド映像の一コマなので、はっきりとは見えませんが笑
通った町中の人たちが笑顔で溢れるようなバスにデザインしております♪
こちらはまた、完成した時にしっかりご紹介させて頂きたいと思っています。

2010.08.03

取材を受けてきました

うふふふふふふふnote

密かに、ある雑誌のインタビュー取材を受けてきましたhappy01scissors
10月に発売だそうで、ソレまでは秘密にしないとですね。

お仕事風景も写真を撮って貰えたので、
良い宣伝になるといいけど。

発売が楽しみです〜confident

無料ブログはココログ