My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 豊田社長の講演会@岡山大学 | Main | 長い一日 »

2013.06.04

新キャラ考案中!

こないだのゴルフラウンド中に降りてきた、

あるキャラクターのアイデアスケッチ。

ボールがOBしたのに、思わぬ好位置に戻ってきてる!とか、
木に当たって間一髪助かったりした時、
今のは神のしわざか⁈
とゴルファーなら誰もが感じたことありますよね( ´ ▽ ` )
友人にも、そんなミラクルショットが炸裂して、
それがあまりにも多いので大爆笑になりました笑
そんな軌跡めいたことが起きたときは、
本当にゴルフの神様が微笑んでくれているのです!
たとえばこんな感じ?笑

973591_485183674889565_1159763059_n
でももう少しなんか、こう〜。フムム。。ちょっとちがうかな?
ふつふつと湧くインスピレーションを抑えきれず紙ナプキンに思わず落書きw
遊びの最中に出る偶然のアイデアはものすごく大事!
楽しんでる時にはいつも以上に良いパフォーマンスが出るものですもんね(^-^)
もう少し練って、ゴルフの神様をキャラクターにしてみようと思ってます♪

このキャラのネーミングは既に決まったんだけど、
それはデビューに向けて秘密にしておきますw笑

« 豊田社長の講演会@岡山大学 | Main | 長い一日 »

キャラクターデザイン」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 豊田社長の講演会@岡山大学 | Main | 長い一日 »

無料ブログはココログ