My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 新キャラ考案中! | Main | 大事なことはみーんな猫に教わった »

2013.06.07

長い一日

今日はアット設立17周年を迎えました。
来期で18年目。流れにあわせて変化しつつ、やってきました。

大きな節目になるこの日、
命についても考えさせらせる長い長い一日にもなりました。

相棒猫ポチの、急病です。

考えてもいなかった、まさかの展開。
まずは今心臓が耐えられるかが踏ん張りどころ。
いま入院してますが、苦しみに耐えています。
痛み止めは効いてないそうです。
人間みたいに移植とか手を尽くすことは、できないそうです。

そう聞いて、所詮ペットなんだと思い知らされる。

ポチには、沢山学ばされています。
愛らしさとか。共生の極意とか。
私の作品にもそれが大きく影響しています。
相棒ですもの。

頑張れって言っていいのか、分からない。
でもいつもの生意気なヤツに戻って欲しい。
私はエゴのかたまりか⁉
自問自答。

なんでもない一日が有限で貴重だということ。
それに気付けと教えてくれているのかな。
些細な幸せを噛み締める明日がちゃんと来るといいな。

なんでもない明日。
大事な明日をムダに過ごしてはいけないな。

« 新キャラ考案中! | Main | 大事なことはみーんな猫に教わった »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新キャラ考案中! | Main | 大事なことはみーんな猫に教わった »

無料ブログはココログ