My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« “丸い形は愛される” | Main | iPod 10年 »

2013.04.29

カフェミにおすすめの店

このまえカフェミに利用したのが、代官山NOMAD

クリエイティブな仕事は雰囲気が大事!だし、
いつもの事務所から出ると頭を切り換えることもできるので、
最近はカフェを利用することが多いです。

ここはいわゆるノマドカフェのようにノートパソコンを持ち込んでがっつり仕事をするような場所ではなく、ビストロ系のラウンジでした。

でもすごく落ち着く雰囲気のインテリアがいい。
フランクでいてオシャレを感じる内装はポイント高い。ここちの良いBGMも。
フードメニューもドリンクも充実していて、ランチにも、夜飯にもつかえそう。

Cafemi2

日当りの良いテラスサイドがあって、
今日のような良い天気の日には特におすすめかな。

ここで自社サイトのための構想を練りました。
GW中もやることは満載にあるけど、先が楽しみになってきた!
全国、世界中からのオファーを目指して!

やるぞー!プロデュース。

« “丸い形は愛される” | Main | iPod 10年 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« “丸い形は愛される” | Main | iPod 10年 »

無料ブログはココログ