My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« September 2012 | Main | January 2013 »

December 2012

2012.12.31

2012年最後の日

本日は、晴天なりsun
自宅の大掃除には、うってつけの天気だった。

普段出来てない個所を念入りに磨きました。

住まいもスッキリ、心もスッキリhappy01

掃除してると、頭の中まで整理できるから不思議shine

床を拭きながら一年を振り返る。
ステキな出来事、出会いがものすごく満載にあったな・・・catface

寝る時間を削って準備・本番に熱中したカフェ。
大好きなことを、仕事にできている幸せを噛み締めることができた。
自分の描いた一枚の絵がリアルに再現されたようなイベント会場に、ひたすら感動した。
ビジュアル化することで、本当にそれは実現するって証明になった。
アットも、こうありたいという想いをビジュアルにしている。(15周年イラストより
これもぜったい、実現すると思う。

アジアという新たなチャンスをいただいたタイ出張では、
生きてるなかで、滅多にありえない夢のような体験が出来た。
今後の日本人としての使命が見えてきた。
そして、来年も一層の縁がつづく予感。

沖縄出張。
日本は広いようで、とても狭く、近い。
夢を掴もうとする気持ちの強さは、距離を超えて引き寄せあうんだって実感した。

ご意見を聞いてまわった年末の東京出張。
フィードバックするべきこと満載の課題、ヒントをいただいた。
2013年早々に形にしていかねばと、気が焦る。

おもえば、近々のことが多いわ。
後半にめちゃメチャ凝縮してたのだわねcoldsweats01
忙しかったけど、すごく充実してました。
活き活きとしてるって、皆さんにもそう映っていたら嬉しいなup
最近思うのだけど、作り出す作品や途中過程の仕事ぶり、
外見の格好良さ、人間としての佇まいは、
本人から発する想い、信念があってはじめて表に現れるんだってこと。
瞳の輝き、顔に刻まれたしわ、口元のカタチ、眉間、表情。
素敵に輝くひとびとには、揺るぎない強さと優しさが、あらわれてる。

キャラクターデザインしていて、人間観察をするのですが、つくづくそう感じます。
魅力的なキャラクターとは何かを。
どうしたら魅力的に映るかを。

みなさま、今年一年通じて本当にお世話になりました。
来年も引き続き、負けないくらい精進していきます。

Photo
みなさまにとっても、良い年となりますように…!
今年は感謝!感謝!!の連続の一年でした。
良いお年を!!


グラフィックデザイナー CHIZU

« September 2012 | Main | January 2013 »

無料ブログはココログ