My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« こだわり美容院「TARON」と顧客満足 | Main | 17念の想い »

2012.05.31

久々にキャラクター作品♪

すこし前になりますが、
キャラクターの作品を作りましたconfident
ごそごそデータ整理したときに、
埋もれたキャラたちが結構出てくる事があります。

こんな子作ったんだわ〜という感心と同時に、
あれ、よく見るとなかなか可愛いじゃん、
と、初めて見た人の気持ちになれる瞬間もあったりします。

そんな日の目を見ていない、デビューがまだの子にも
なんらかチャンスを与えたいと思います笑happy01

Mark

これは岡山が大好きなフランスグマの
マークといいます。(え、フランスぽい名前じゃないのかっっ)

自然豊かな緑とおしゃれと、カフェとワインが大好き。
もともとブルゴーニュに暮らしていたマークですが、
ひょんなことから岡山に住むようになります。

そこで、気づいたのは、住み慣れたブルゴーニュと同じく
「暮らしやすいのどかな自然と気候」が岡山にあることでした。

街のひとも、レストランも、バーも、昼下がりの憩いの公園も、
とても居心地が良くてたまらないのです。
海のも山のも食材も豊富でおいしい。
ワインが非常にススム街だなあと。

あまりに素敵な街に満足したマークは、もう一つ気づいたのでした。

上機嫌のときに鏡を見たら、
自分の顔に“岡山”という字が見えたことに!

というオチです(笑)
何かのイベントでマスコット的にいかがでしょうか〜happy01

岡山のクマ、マーク。

ゆるキャラぽく着ぐるみを作っても可愛いと思います♪

« こだわり美容院「TARON」と顧客満足 | Main | 17念の想い »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こだわり美容院「TARON」と顧客満足 | Main | 17念の想い »

無料ブログはココログ