My Photo

myリンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« イタリアン&ワインのブランチパーティ 夜 | Main | 地元にて »

2012.01.16

ガラケーからの卒業&関係者へ業務連絡

ちづもやっと、ガラケーから卒業しましたshine

白いスティーブ!!note
いいですね〜。iPhone。64GBだし大満足〜cat

他のアンドロイドも研究しておかないといけないので
本気でどの機種にしようか検討しましたが、
iPhoneのように持つことで感動が湧く商品は、なかったんです。

軽量化されていたら軽くて便利なんだろうけど、
「ホーム」ボタンだけではなくて「戻る」ボタンもあるほうが便利なんだろうけど、
お財布ケータイも使えると便利なんだろうけど。

いろんなことが出来るほうが、ぜったい良いに決まってる。
それは充分解っているけど。
選んでいてもテンションがあがらない・・・sad

というのが感覚的にあって、そのままそれが正直な答えだと思ったんです。

わがままでスミマセン。ほんと。

で、旧ケータイですが、じつは水没して壊れてしまいましたannoy
(そのせいもあって、思い切って乗換&スマホデビューとあいなりました)
痛いことに、アドレス帳も消えて取り出せなかったsign04wobbly

関係者みなさま!
すみませんが、みなさんの番号&アドレスが
解らなくなりました
crying
良ければ電話か、ショートメールくださいませpaper
電話番号は旧のままです。

よろしくお願いいたしま〜すdash


« イタリアン&ワインのブランチパーティ 夜 | Main | 地元にて »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« イタリアン&ワインのブランチパーティ 夜 | Main | 地元にて »

無料ブログはココログ