My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« x'masホームパーティ | Main | 社の初詣 »

2011.12.26

TACSAM...寒い夜に行きたくなるBAR

最近、激寒ですねwsnownight

体が冷えきっちゃう晩には、ここがおすすめ!
岡山の市街地にあるBAR、TACSAM。

珈琲の香りがとってもイイ感じconfident
なので、コーヒー系のホットカクテルを作ってもらいましたnote
スマイリー付きで(笑)

Nikochan_2
本当は、とっても惚れ込んでいるホットサングリアを飲みたかったのだけど、
それはまたの機会にcatspa

客の女子率は7割もいるのだそうです。
一人でBARに行きにくいなぁ、でも行ってみたいなぁって思ってる女子は、
ここは良いと思うよ〜wink
仕事が丁寧で、カクテルが本当に美味しいの。

今日も寒いし、岡山にいるうちに、もう1回行きたいなぁ。。。

« x'masホームパーティ | Main | 社の初詣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« x'masホームパーティ | Main | 社の初詣 »

無料ブログはココログ