My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 会社の個性 | Main | x'masホームパーティ »

2011.10.24

赤いあいつ

本日はウォーキングとレストラン偵察をかねて、
代官山に行ってきました。

実は最近わたし、
どうしようもないくらい好きになっちまったんですlovely

あのつやっつやの赤くて丸いあいつshineshine

それは…、トマトeyesign01sign01sign01

のジュースですwink

わたくし、一度ハマると大変手が付けられなくなるくらい、
極端にはまります。
だって、トマトジュースは今まで嫌いな食べ物の一つだったのですもん。
それが、今は毎日かかさず飲んでるのだからshine

写真は「セレブ・デ・トマト」代官山店にて。

Tomato01

とおりすがりに見つけたんですが、メニューが全てトマトなのね。
今の私にぴったりのお店を発見!!!
うおーーupupテンションが最高に上がるnote

このジュースの豊富な品揃えにも、テンションウハ☆ウハhappy02note

トマトジュースのテイスティングセットがあったので早速頂いてみましたsign01

Tomato02
緑のドリンクから時計回りに、
・朝のめざめ(岐阜)
・イエローあいこ(北海道)
・芳珠(北海道)
・あいこ(北海道)
の4種なり。

イエローあいこは、黄桃?に似た甘さがあって、めっちゃ濃厚でフルーティsign01
これはもう、果物!?
これだけ独特な品種もあるなんて知ったら、トマトの概念が変わります。

他の種類のも、甘みがあってとろ〜りしていて美味し♪

で、それなりに美味しくて満足したんだけど。

欲を言えば、私はスパイシーなトマトジュースが本当は好きかナぁ。
タバスコ入りとか冷製スープみたいなこくがあるヤツとか。


ということで、また別の機会に美味しいトマトジュースを探す旅を
してみたいと思いますhappy01

« 会社の個性 | Main | x'masホームパーティ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんなに種類豊富にあったらテンションあがるねupup
トマトを食べるのは大好きなんやけど、飲むのはちょっとcoldsweats01と思っていました。
これなら、ぜひ飲んでみたいなsmile

>めぐちゃん

そうなのhappy01
私もジュースだけは苦手ってタイプだったんだけど、
本当に美味しいトマトジュースに出会ったら目から鱗でしたヨeyeshine
今の時期はトマトジュースが沢山売られてないから
新ジュースの発見には苦労してますdespair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 会社の個性 | Main | x'masホームパーティ »

無料ブログはココログ