My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« Googleのすごい反響 | Main | 70人の女子会 »

2011.08.10

8/6花火ァガーデンの様子

先週末に、恒例のちづ家ホムパを開きましたcatnote

ちょうど8/6の岡山納涼花火大会当日ねnote
大勢あつまり、賑やかで楽しいひとときを過ごせましたhappy02
ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございましたsign01
おかげで、とっても楽しく美味しい宴になりましたよんnote

今回の参加者は大人32人+子供7人と大きなイベントにshine
ちびっこ達にも愉しんでもらえて、ホントによかった〜ヽ(´▽`)/

そして〜〜。
前夜ごぞごぞ下ごしらえしていた散らし寿司も彩りよく仕上がって、ホっっdash
9合だから、20人分くらいかな。
大人用には、スモークサーモンを添えてちょっぴりお酒に合うようにしてみたんですがcat
Susi カメラが良いと、映りが違うねsmile
こちらは子供用。えびちゃんたっぷりめ。
Susi2
05
02
03_2
いつもこんな感じで、愉しんでおります。

お酒の縁から、仕事の縁から、ゴルフの縁など、皆さまざま。
どんどん輪が広がっていて友人を呼んできてくれることも嬉しかったりconfident

こんなことを元々するタイプではなかったChizuが、なぜホームパーティを?
と首をかしげる人もいるかも知れません。

でも、Chizuは2年ほどホームパーティを続けていて、気がついたんですup
こういうの、私の性分に合ってるんじゃないかってflair

だって、寝ることを忘れて料理に没頭したり(普段しないのに・・・笑)、
迎える準備をしたり、
こういう事から愉しんでたりするのですbleah
元々、お店願望を持っていたりするし…。

それに、おうちならではの気楽な雰囲気で、
初めて同士でも、すぐに仲良くなれるっていうことも、とても良いと思うのです。
お店での宴会とは格段に違うホームパーティの良さsign01
これも続けている理由の一つですネ。

あとは、小さな会だけど運営して会費のやりくりをしたり、
どうやって愉しませようかな??って考えたり^^
テンパる自分を鍛えることもできるし。
私にとってのスキルアップに、ものすごくなっておりますconfident

再来月以降に、今年中にもう一回開く予定でおりますscissors
おたのしみにぃ〜happy01

« Googleのすごい反響 | Main | 70人の女子会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホームパーティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 ちづちゃん、ホームパーティみたいなイベントを企画&運営するの向いてはると思いますよupup
お料理のメニュー決めたり、お家のお片づけしたりっていうのが企画準備やん。その後は、どんどん来はるお客様をお迎えしつつ、トークしてトークしてトークして、酔ってるゲストの話を真剣に聞いてまたトークしてo(*^▽^*)o
ほんま、みんなのためにありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
これからも、続けていってくださいねshine

めぐたまちゃん

いつもありがとうhappy01note
ほとんど、皆さんに手伝ってもらったりお任せしたりしてようやくやって来れてます^^;
氷も冷凍庫から勝手に持って行って!みたいな(笑)

岡山にいる間は、ずっと続けていきますのでヨロシクpaper

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Googleのすごい反響 | Main | 70人の女子会 »

無料ブログはココログ