My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 8/6花火ァガーデンの様子 | Main | スクープ! »

2011.08.28

70人の女子会

『岡山でがんばるビジネス女子の交流会

「夕暮れ女子会 夏」』

に参加してきましたhappy01up

夢に向かってがんばっている方、前向きに進んでいる方、
自分を磨いている方、そんなステキな女性たち総勢72名!eyeshine
やはり思った通り、パワフルで、華やかで、にぎやかな会でしたnote
女性だけで70人って、ホントすごいdash

Chizuはショッキングピンクのパワースーツで挑みましたrock
(これ、目が痛いくらい鮮やかなもんで、街中歩くとハズカシイくらい浮いてるのよねcoldsweats01
とりあえず目立って、話しかけてもらおうという独自のパワーカラー戦法ですcat
いつもはオレンジなんだけど、女子気分だったのでピンクをチョイスnotenote
スカーフとバングル、バッグをいつものChizuカラー、オレンジにしましたbleah

ほとんどが初対面の方ばかりなので、
短時間で自分を知ってもらう、という訓練にもなるし、
何より同じベクトルを持っている仲間に出会えて
仲良くなれるという喜びもありますねflair

主催のみなさま、準備進行など大変だったと思いますが、
本当にいい場を提供頂いて、ありがとうございますup
自分の将来に悩んだり、やりたいことを考えてもやもやしたり。
最初の一歩を踏み出したい人は、もっともっと多いと思うのです。
こういったきっかけになるイベントは、その小さな一歩となるので、
とても有意義だと感じました。
ぜひ!続けていただきたいですねwink

Chizuは9月からまた、アドレナリンの源、恵比寿へ行ってきますdelicious
東京でがっつりと腰を据えた活動をするため、2〜3ヶ月スパンでの滞在を予定。

『1日2ミリsnailsnail
最近聞いた良い言葉なので、これを目標にして、
収穫を得てきたいと思います。

毎日人より2mmだけ、前に進む何かを吸収すること。
そうすれば、その差は1ヶ月で60cm、1年で7m20cmとなるshine
小さな積み重ねが1番だってことを、改めて思い正す一言です。

女子会でいい刺激を頂いたので、
前に前に2mm!!上に上に2mm!!進んでいこ〜rockshine

« 8/6花火ァガーデンの様子 | Main | スクープ! »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8/6花火ァガーデンの様子 | Main | スクープ! »

無料ブログはココログ