My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 声は訓練で変えられる | Main | 自分の使命と仕事について 1 »

2011.06.29

発声練習

先日張り切って受けてきたボイストレーニングkissmarkshine

毎日の練習が大事!ということで、
おうちでトレーニングをしていました。

い、え、あ、お、うっっ

き、け、か、こ、くっっ

(これ、お腹がしっかり動くように、ふっっと短く出すのがこつ。)

し、せ、さ、そ、・・・

と、、その時eyesign01


横からぽちがだーーーーっと走ってきて



ガブリ
ッッimpact

Kapu_2

痛ったぁーーーdashdash

コイツめ、血がにじんだので手加減ナシだわよsweat02

なにか気に障る音を発しているらしく、

スッスッスッスッスーーー
という息を短く切ってお腹から出す練習にも、足をガブリimpact

おかげで傷だらけで練習が出来なくなってしまった・・・crying

何なんでしょうか。ネコにけんかを売っている音なのかしらんsign02

とりあえずは、口角を上げる笑顔の体操だけ念入りに、というかんじで
乗り越えました。

今度からはポチを何処かに閉じ込めてからレッスンせねばですcoldsweats02

« 声は訓練で変えられる | Main | 自分の使命と仕事について 1 »

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 声は訓練で変えられる | Main | 自分の使命と仕事について 1 »

無料ブログはココログ