My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 5月ころりん会 | Main | 正しいデザインをする »

2011.05.23

紹介ムービーできました

我が社のイラスト制作サービス「イラスト工房」を紹介する

動画が出来上がりましたhappy01note


Chizuは「イラスト工房」の事業では、主に関東圏のクライアント様の

打ち合わせ・プレゼン等に伺う役目をしておりますshine

その際に説明すると、ものすごくビックリされることがありますsign01

それはなんと。

制作スタッフ全員、同じタッチ(テイスト)のイラストが描けるんです。

また、日々の訓練で、1人で何十種類ものタッチを描き分けることが出来るんです!

それができるということは・・・

flairたとえ1000点でも、一人だけではなく全員がかりで一斉に描ける!

 (大量点数に対応)

flair前の担当者のスケジュールが空いていなくても、別の担当で対応出来る!

 (急な仕事でも安定供給)

という、組織ならではの大きなメリットがあるのです。

ここは個人のイラストレーターさんに負けない大きな魅力だと思います。

それをWEBではなかなか伝えることができなくて、考えあぐねていました。

そこで、今回思い立った動画で社内の様子とあわせて紹介してみようflair

ということになったわけですwink

今まで見えにくかった、社内の雰囲気も

これで伝わりますでしょうか〜?

私たちが提供するイラスト制作サービスは、
「イラスト」をつくることで、お客様と世の中を笑顔にすること!

そのプロ意識を持って、社員一丸となって取り組んでいますwinkgood

« 5月ころりん会 | Main | 正しいデザインをする »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月ころりん会 | Main | 正しいデザインをする »

無料ブログはココログ