My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 新タッチの似顔絵ご紹介♪ | Main | 5月ころりん会 »

2011.05.14

サイン♪

むふふふcatface

プチ夢が叶ってしまった!?
みたいな感覚だわー。

何かって?

大好きなスガシカオさんのサインを発見sign01
そして、その隣には!




1

Chizuのサインdashdash



エエ???でしょcoldsweats01
著名人サインがたくさん飾られた店内の一角に、
Chizuのサインを並べて飾ってくれたのです。

えへ。シカオちゃんの隣よ〜〜upup

るんるんnote

ここは、岡山市伊福町にある、韓国焼肉「ペンナル」さん。

ゴルフがとっても上手い店主さんがいるお店です。
そして、本場韓国の焼肉スタイルが食べられるのgood
チヂミとか、サムギョプサルとか、どれもめちゃ美味しいの〜shineshine

友人夫婦がわたしのことをおおげさに紹介し、
なぜかサインを書くはめになり。

稼いで有名にならなければならなくなりました(笑)sweat01

でも嬉しくって、かなりはしゃいじゃいましたhappy02upup

飾ってくれてありがとうございますsign01
精進しまーすsign03

3

« 新タッチの似顔絵ご紹介♪ | Main | 5月ころりん会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 おぉ~、有名人やんgoodshine
どんどん、稼いでくださいhappy02

うふ♪めぐちゃんありがとんhappy01
がんばらねばsweat01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 新タッチの似顔絵ご紹介♪ | Main | 5月ころりん会 »

無料ブログはココログ