My Photo

myリンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« サイン♪ | Main | 紹介ムービーできました »

2011.05.17

5月ころりん会

先週末に行いましたscissorsshine

われらが「岡山ゴルフころりん会」sign01
恒例のコンペも、第14回目を迎えました。

Dsc01759_2
場所は、岡山市内から高速で約1時間のところにある、
真庭カンツリークラブ。

マブシイくらいにとっても天気が良く、
スカっと爽やかなゴルフをみんなで楽しめましたhappy01?よね(笑)

今回は、大きなコンペと重なり、
参加人数がぎりぎり3組、という感じでしたが
ワキアイアイとできたのも、良かったワflair

コースも、芝が生えそろっていてとってもキレイclover
ラフは、根っこがかなりしっかり生えていて
たくましかったわ〜〜sweat01
そこが苦戦しちゃったtyphoon

むんっっ
第一打目は、なんとか真っすぐとんだぜいscissors
Dsc01765
 
こちら、同組の爽やかメンバー。
あら!3人の服装が偶然合ってるわ〜〜eye
ちづも、オレンジと白にすれば良かったcatfacedashdash

Dsc01787_2
助け合い、声を掛け合い、スマートにラウンドしましたのよん^^
(前半余裕があるウチは(笑))

Dsc01776

と、こんなふうに楽しむことができるのも
ゴルフの良いところhappy01

上がってみると112と最近のワーストに入るスコアにsweat01sweat01
たはは。

ま、楽しく回れたから、いっかなーcoldsweats01
つ、つぎこそリベンジを。。。。(と、いつも思うのでありました)

みなさん、ころりん会にぜひ!参加してみてね^^
そして、一緒にラウンドしてゴルフをおもいきり楽しもうup

Dsc01778_5

« サイン♪ | Main | 紹介ムービーできました »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サイン♪ | Main | 紹介ムービーできました »

無料ブログはココログ