My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« あそびゴコロのあるマニュアル | Main | 西の様子 »

2011.03.08

誕生日のサプライズ♪

更新おそっcoldsweats01。。

3月1日です。ちづ誕はsweat01

とってもステキなB-DAYを過ごしたモンで、
長いことずっと浮かれておりました〜happy01ははは。

写メではつぶやいたんだけどネ。
ピンぼけでその嬉しさをお伝えできませんでしたので
再度、一眼レフで撮影してもらった写真をアップしまぁすupup

Dsc007712

1日のしめくくりには、こんな感じのデッカイサプライズをいただき、
ホント嬉しい限りでしたnoteうふふふふhappy01

みんなからのたくさんのお祝いのメッセージも、
ほんっとありがとうございましたupshine

この1年も、大輪の花が咲くくらい
充実させていきたいですnotenote

また後日、先週土曜に開催した
ホムパの様子もアップしまーすgood

さあて、明日からの出張もがんばっどーpunchshine

« あそびゴコロのあるマニュアル | Main | 西の様子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« あそびゴコロのあるマニュアル | Main | 西の様子 »

無料ブログはココログ