My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 恵方巻き作るわよ〜 | Main | 土鍋でおこげごはん »

2011.02.04

1リットル

最近。
3日で1.5リットルボトル2本。
1日あたり1リットルほど、コントレックスを飲んでみていますflair

そう、硬度1468mg/Lと、超硬水のアレ。

Image
どうも、自分の中では、結構な水分を摂取していたつもりだったのですが、
冬場の乾燥もあるし、運動中もあまり飲まなかったりしていたし、
アルコール摂取時は分解に水分を必要とするのでかなり減るのだとかで、
結果、水分不足で体に悪い状態だったみたいですcoldsweats01

体の中身も気にしていないとダメですなー。

でも意識して飲むのって結構大変。
お腹いっぱいになるんだもん〜〜。

まぁ、ダイエットにもなるし、お肌にも良いし、
もう少し続けて飲んでみまーすgood

« 恵方巻き作るわよ〜 | Main | 土鍋でおこげごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 恵方巻き作るわよ〜 | Main | 土鍋でおこげごはん »

無料ブログはココログ