My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« レーシングカー | Main | 今年の一文字(ツイッターアプリ) »

2010.12.12

ホームパーティ♪

2ヶ月に一度のペースで主催している我が家のホムパですが、
今年最後をかざる鍋&フォンデュパーティを開きましたhappy01

なんと総勢31名集まり、自分んちではないみたいに賑やかになって
ホントに楽しいひとときでしたsign03

Homupa
(写真は現在。最中はてんやわんやで写真どこじゃないので‥^^;)

出逢いのきっかけの場にもなり、
恋愛話もあり、
お互いの仕事、価値観の話で盛り上がるのもあり、
ワインや料理の話に花を咲かせるのもあり。

ああ、飲食店やりたいなぁ。。
こんな楽しさや充実した気持ちになれるのが毎日あるのかな、と
日常に戻った家の片付けをやっていてつくづく思うのですshine

でも本業があるからcoldsweats01なかなかそれは叶わないのだけどね。

2年前、年頭の目標だった「ホムパ実行」を始めてから、
私自身、公私ともにとても良い流れに向かっていますconfident

また来年も、続けられる限りやっていきますnote

« レーシングカー | Main | 今年の一文字(ツイッターアプリ) »

ホームパーティ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

  ほんまに、楽しかったですlovely
いつも、ありとうございます(≧m≦)

ほんとリラックスできて、おいしい物を食べて飲んで、会話も盛り上がって・・・毎回ろくろく準備も片付けもせず申し訳ないと思いつつ、楽しい時間を過ごし、充電して帰っていますupup

ホームパーティを楽しみにしていますので、出来る限り開催してくださいねheart04
遠慮なく参加させていただきますgoodshine

〉めぐたまちゃん

いつも参加してくれてありがとう!!
お母さんの手編みのネックウォーマー、感謝です!!とてもあったかでありがたかったわぁ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« レーシングカー | Main | 今年の一文字(ツイッターアプリ) »

無料ブログはココログ