My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 私のライフワーク | Main | レーシングカー »

2010.11.23

恵比寿のアンティーク雑貨店

昨日11月22日はいい夫婦の日sign03
でしたネ☆知ってましたhappy01??

ちょうど、その日にご夫婦2人3客で運営されている
アンティーク雑貨店のオーナー夫妻にお話を伺うことが出来ましたhappy01
ステキな笑顔で溢れたご夫婦ですshine

恵比寿南にある、西洋アンティークショップmu・mu(ムームー)note

Mumu042

なんと!このお客様は10年前にオンラインショップのサイトとキャラクターを
デザインさせていただいたお付き合いの長〜〜いお客様なのですshine
WEBサイトのデザインにも、キャラクターのmumuちゃんも、
10年を経た今でも大変気に入ってくださっているそうhappy01
私たちにとっても自信作であったので、すごく嬉しいコトですsign03

作品は私の作品サイトCHIZUROOMでも紹介しています。

Mumu022
Mumu062
ヨーロッパのかわいい雑貨達で溢れている店内。
レトロなクマさんもシェードランプもとっても可愛いのsign01
うふheart04私の中のガーリィな部分が刺激されますlovely
品揃えも素晴らしくて、サイトを見るだけでも数が沢山掲載されてありますが、
店内はそれ以上にたぁくさんsign03
Mumu012
時代を刻み、使い込まれてきた何とも懐かしく愛らしいものばかり。
良い味のでているモノ達を見ていると、ほわっと心が和みますねnote

こういったこだわりのアンティーク雑貨はイギリスやフランス・ベルギーなど各国のマーケットに買い付けに行くのだそうですが、買い付けって宝物を探すみたいで楽しいんですってsign03sign03
おおupいいないいな、私もやってみたいわwupup

Mumu032
オーナーのむつみさん、スタッフさんと一緒に写真撮影ですhappy01shine

どうもありがとうございましたnote

« 私のライフワーク | Main | レーシングカー »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わおわお~カワイイお店ッ♪
というか、ちづさん「egg」とかに出てきそうなくらい
ギャルっぽいのは…気のせい?笑

>shokoちゃん

ガーリィなGOODSが欲しいときはぜひ行ってみてhappy01

「egg」・・・?絶対気のせいやてsweat01(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 私のライフワーク | Main | レーシングカー »

無料ブログはココログ