My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 「新印象派」と色の概念 | Main | 恵比寿のアンティーク雑貨店 »

2010.11.19

私のライフワーク

今日、嬉しいことに、お客様からとっても励みになる
お言葉をいただきましたnotenote

「任せたら安心」と直感で感じた、と。

これは制作の人間にとってもの凄く嬉しいコトですねnote
心から楽しい!と感じながら手がければ、
全てがうまくいくのだと実感しました。

でもプロジェクトはまだ始まったばかりなので
これからぐ、、っと気を引き締めていきますuppaper

楽しい仕事の流れというのは、

要望・相談

自分の知識、経験、技術、持ち味を生かして料理する

形(商品)に落としこんで完成させる

満足していただいて、問題が解決する

さらに、世の中のためになる。

嬉しい
新たな経験、知識となる  and more...

こういう前向きな矢印が続いていき、
プラスの循環が出来ていくこと。

考えて考えて考え抜いて、
「心ある、人に優しい(易しい)デザイン」を産み出していく。
情熱を持って、それらに取り組み、心を込める。

これが、いちばんワクワクし、熱中でき、
自分も輝けると思うshine

これからも続けていきたいライフワークです。

« 「新印象派」と色の概念 | Main | 恵比寿のアンティーク雑貨店 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 よかったですねupupupupup

ここからが肝心なので、より一層がんばってくださいねcoldsweats01

情熱をもって物事に取り組める人は、失敗して転んでも、何かを掴んで立ち上がる人やと思いますheart02

私もそうありたいですpunch

>めぐたまちゃん

ありがとうございますhappy01shine
ステキなめぐたまちゃんに言ってもらえると凄く嬉しいワ。

本気になれることが見つかるだけでも、
私は幸せ者かなと思います。
恵まれていることにおごらずにがんばりまっすscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 「新印象派」と色の概念 | Main | 恵比寿のアンティーク雑貨店 »

無料ブログはココログ