My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 緊張をほぐすコツ | Main | トレジャーハンター?? »

2010.10.07

ここは東京w♪

だいぶ前にブログネタで撮った写真を引っ張り出してみて思い出しました。
デザインや原稿制作、考え事をするときにおすすめの喫茶店。
その名は、純喫茶「東京」。

Tokyo1
でも東京ではありません。岡山ですcoldsweats01 あは。

凄く勇気が必要なたたづまいだったもので、、、
超近所にもかかわらず2年間全く入ったことがありませんでしたsweat01

雑誌「Hanako岡山版」で取り上げられてから少し客が増えたかな?という感じ。

でも、入ってみるとすごく広い。そして重厚なクラシックが掛かっていて
とても落ち着く空間。。。
クラシック好きにはたまらない店かも知れません。

なによりも、ラフスケッチを描くにはもってこいのデスクとしっかりした椅子note
卓上ライトまであるよhappy01

落ち着きすぎて眠くなるのが玉にキズだけど。
ココアも美味しかった、仕事はすごく丁寧です。
Tokyo2

またラフ制作があったら久々に行きたいナー。

« 緊張をほぐすコツ | Main | トレジャーハンター?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/49669674

Listed below are links to weblogs that reference ここは東京w♪:

« 緊張をほぐすコツ | Main | トレジャーハンター?? »

無料ブログはココログ