My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« プレスリリース♪掲載記事のご紹介 | Main | 秋のつぶやき。 »

2010.09.15

砂場脱出法☆イラストメモ

砂場といえば・・・??

そう。一般女子ゴルファー皆が恐れる、
恐怖の場所でありますshock

Chizuもよくやります。
決まって、いつも大たたきして砂遊びをしてしまいますねcoldsweats01
ドツボにはまると、5〜10打も砂の中で叩いてしまったり。
コレがなければ100を切れていたのに!という痛い経験が最近多いのよねcrying

というわけで、
100を切る一つの鍵となる大たたきをなくすバンカー脱出練習開始!dashdash

忘れるといけないので、こうやって絵に描いて頭にたたき込むのgood
レッスン番組でいろいろと言われていたことや、
知人にアドバイスをもらったコトも含めて描いてみました。
Banka01_2
▲これがスタンスのコツ。合ってるッカナ??

▼で、こちらが注意すること。
Banka02

いまはこの方法で練習してますup
5発に1発くらいふわっとあがるようになりましたが、
もうひといき、まだつかめないのよね。。。
あー、難しい。。bearing
っつうか、砂を浴びすぎて、のどが痛いよ。
今度からマスクをはめようかしらん。

« プレスリリース♪掲載記事のご紹介 | Main | 秋のつぶやき。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« プレスリリース♪掲載記事のご紹介 | Main | 秋のつぶやき。 »

無料ブログはココログ