My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ユーザインターフェイス(UI)について | Main | イラツイ。 »

2010.09.21

ああ、ガラスの心。

あたし、自分が思っていたよりもココロがもろかったcrying!!!
今日判明したわ。

心がもろいというか、プレッシャーに弱いというか。
ゴルフの神様に翻弄されたというか。wobbly

前半なんとハーフ自己ベスト最高の45を出しちゃって、
今日はもらったどーupup
と意気込んでいたんです。

意識しすぎたのがまずかったんでしょうね〜。

後半の4ホール目におきた空振り以降、
ねじが1本1本取れていくかのごとく壊れてしまいましてsweat01
カシャン、カシャン。ガシャ、パリン。
音、聞こえた??(苦笑)
Kokoro

終わってみたら、なんと、いつものスコアッ
101…

オーマイガッshocksweat01sweat01sweat01

今日は絶対かえってすぐにゴルフクラブを新調しに
ショッピングへ繰り出そうと思っていたのにぃ。
また次のラウンドに持ち越しです。

最近、こんなことばっかりやってるなcrying
先が長いよ〜〜。

でも、ゴルフって、そんなこんなして
心が折れる瞬間が山ほどあるけど、
試練がたくさんあって難しいけど、
一打と同じ状態はないけど。

ドライバーで爽快に飛ばせたり。
チップインしたり、ロングパットが入ったり。
喜びの瞬間を分かち合う仲間もいる。
そして崩れた仲間を助け合ったりもする。

なんて楽しいぃスポーツだshine!!
と改めて思う。

くやしくっても、それを乗り越えたいワクワク感がある。
ハラハラする緊張感がある。

ゴルフをまだはじめたばかりって方はこの壁まで行き着けていない
かもしれないけど、
この楽しさを味わう価値はおおいにあります!



あたし、次から目標は100切りじゃなくて、90前半狙うわrockshineshine
狙える自信は付いたので、絶対がんばる!!

« ユーザインターフェイス(UI)について | Main | イラツイ。 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ユーザインターフェイス(UI)について | Main | イラツイ。 »

無料ブログはココログ