My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« カラダの見える化。 | Main | 嬉しい驚き!G.G.Wine会 »

2010.09.03

SG photo♪

わーい、嬉しッhappy02upupup

こんなphoto撮ってもらっちゃいましたぁscissors

C72869462
C72869732

SGとは、そ!SIBA GIRLheart04ね。

オレンジカラーに身を包んだ芝ガール・Chizuるんるんhappy01notenote
miwaさん、ありがとうwwwwheart04

一見、サマになっていそうにみえるかもしれませんが、
でもね。スコアは全く進歩無くボチボチな状態なのですsaddash ハァ。
ほんと、もっと上手くならないとなぁ。。。
まわりのみんなもメキメキ上手くなってるし、
気ばかり焦るわぁdashdashdash

って、暑いからって練習してないせいじゃんsweat02
そりゃ当たり前だよね。

秋からは練習もしっかりがんばろー。
そして、バンカーに絶対入れないスコアメイクをするっっupgood
これで、とっとと次のステップに進まなければね。

みんな、置いていかないでくれよぉ〜〜sweat01

« カラダの見える化。 | Main | 嬉しい驚き!G.G.Wine会 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« カラダの見える化。 | Main | 嬉しい驚き!G.G.Wine会 »

無料ブログはココログ