My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« SG photo♪ | Main | プレスリリース♪掲載記事のご紹介 »

2010.09.11

嬉しい驚き!G.G.Wine会

神田G.G.Wine会

土曜は、チコちゃんにお誘い頂いて東京でのワイン会に
初めてお邪魔してきましたnote

場所は神田にあるワインバーGdrop。
初めて行く場所なので迷いに迷って、なんとか到着。

入ってみると、カリフォルニアワインの作り手である、ドナルドパッツさんをお迎えしてのイベントということで、すごく本格的なワイン会でしたupup
参加者も31名と大勢でビックリeye
セレブな皆さんに囲まれて緊張した~。少しオシャレしていて良かったワ。
でもテイスティングの感想が上手く言えなくって。めっちゃ汗sweat01
とりあえず酔いがまわるまでは緊張するので黙っておこう。。coldsweats01

主催者のkanaさん、ご活躍のお噂を岡山でかねがね聞いていましたが。
とっても素敵な方でした。
司会も流暢ですばらしいし、イベント構成なども飽きさせない工夫を
されたりで感心しっぱなし。

そして同テーブルに同じ岡山出身やゆかりのある方々が3人もいらっしゃって
そこでまたビックリeyedash
そして極めつけはその中の方が、同じマンションというご近所繫がりeyedashdash
ええsign02ここ、東京ですよねsign02ってお互いに目を白黒させてしまいましたcoldsweats02

思えば、岡山って、キーワードで絞ると
もの凄く繋がりやすいんですよね。
「音楽」とか「ワイン」とか「酒」「ゴルフ」「デザイン」
などなど。
共通の趣味を持っている人とは、偶然出会っても友人や知り合いが共通だったり、
近くに住んでいたり。
必ずどこかで縁があるようになっているんですね。

狭いゆえの窮屈感もあり、
だけど、狭いゆえの面白さもあり。

岡山って不思議な地域だなぁと
昨日の偶然には、ホントつくづくそう思いましたcatface

« SG photo♪ | Main | プレスリリース♪掲載記事のご紹介 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« SG photo♪ | Main | プレスリリース♪掲載記事のご紹介 »

無料ブログはココログ