My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 訃報 | Main | Musiqman Jr.さん »

2010.06.26

努力の固まり

最近、思うんですconfident
体の改革といって筋トレを少しづつ続けていますが、そのおかげもあるのか肌つやが良くなっていたり、腕やハムも筋肉がついてたるみが減ったり。
筋トレは、毎日ではなく週2回ほどのペースで十分とのこと。だからほんの少しの努力でできて、手軽なんですよね。

でも、露出のおおいタレントさんなんかは、皆すばらしいプロポーションですが、あれは並大抵の努力ではぜったいキープできないと思いますcoldsweats02
年齢と共に誰でも代謝は落ち、引力と共に肉が下がってしまいます。
ナンにもしないで綺麗なままで居られる人なんか一人もいないんですよねcoldsweats02

だから、40代、50代でも体型が引き締まっている方を見ると
尊敬のまなざしになります。
努力していることがすごくよく解るので。

TVでMISONOちゃんがお姉さんについてこう言っていました。
「あの人は、努力の固まりのような人だsign03」て。
スイーツ好きなのに、18時以降はまったく何も食べないのだそうですshock
身内が言うことに嘘はないものね。

すごぉ〜い、本物のプロだぁ〜〜sign03

でも、たしかにそうよね。いくら若いとはいえ、あの抜群のプロポーションは毎日の努力の積み重ねがあってのこと。それができるからみんなと違う結果が出るわけだから。

それに比べて私なんかは、生ぬるい段階でちょこちょこっと試している程度です。
まだまだ努力なんて言えないことやってる。
夜遅く好きなモノいっぱい食べてるしねcoldsweats01

でも、これから十年先、二十年先も、体型をキープする、というのは一つの目標。
これを続けられるかどうか、ここからはかなりの努力がいりますね。。shock

できるだけ、気楽な気持ちでできるようにがんばろup
苦しまないことがコツだと思うのよね。catface

« 訃報 | Main | Musiqman Jr.さん »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 訃報 | Main | Musiqman Jr.さん »

無料ブログはココログ