My Photo

myリンク

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 努力の固まり | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 9 »

2010.06.27

Musiqman Jr.さん

友人のLiveに行ってきましたnote

場所は、西麻布の閑静な住宅街のなかにある、「Bar 霞町 嵐」。
邸宅の地下に作られたBarで、本当に隠れ家みたいな素敵なお店でビックリしました。

Musiqman Jr.さんとアコースティックギター、キーボードによる生演奏。
私は特にアコギの生音が大好きなので、素敵な歌声&メロディに聞き惚れてしまいました〜heart02heart04
大好きなマイケルジャクソンのカバーも、Chizuさんがいるからはずせないって数曲セレクトしてくれていましたhappy02scissors
前からせがんでいたBillie Jeanも初めて唄ってくれたよぉnoteshineshine

恵比寿や西麻布、青山アタリのBarを拠点に生ライブ活動を行っている彼ら。

Musiqman Jr.さん達は私のことを熱心な「ファン」だと思ってくれているみたいですが、私は「友達」だと言い張ってます。
だって、彼らの唄う、演奏する音楽だけが好きなわけじゃないから。
人柄もそうだし、情熱の炎を絶やさず、燃やし続け努力して頑張っていることに、応援したい気持ちなのですrockshineshine

Barでのライブはこじんまりしてますが、すごく距離も近くて、店内のお客さん全員と心が一つになれるライブだから好きです。このスタイルはすごく良いと思います。

お店との交渉や資金集めにも結構苦労はあるようですが、
これからもがんばってほしいな〜confident

« 努力の固まり | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 努力の固まり | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 9 »

無料ブログはココログ