My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ちづ式☆イラストレーターの目指し方 3 | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 4 »

2010.05.29

筋トレ成果なるか!?

コナミスポーツジムでの、筋トレプログラム「V-body」。

お肉もスイーツも好きなものをしっかり食べ、
お酒もがまんせず好きなだけ飲み、
そんな理想を続けたまま痩せようというダイエット法coldsweats01

無謀にも思えるようですが、その分少し過酷な下半身筋トレで
基礎代謝をぐうんと上げ、寝ている間も脂肪燃焼する
という代謝力アップを目的としたプログラムなのですscissors

好きなものが食べられない苦痛に比べれば
筋トレの辛さなんて目じゃないわッheart04

金曜はまたもやSぎみなコーチのトレーニングだったので、
ひどい筋肉痛ですbearingsweat01
「先週は体の様子を見ながら少し甘くしていましたが、
今回から厳しめにしますので!」
と一言。shocksweat01sweat01sweat01sweat01
うそぉ。もっときつくなるのぉ〜〜????

今週は自主トレもしっかりめにこなしたので
ずっと筋肉ガチガチっぱなしの一週間でした〜〜〜wobbly

もう一週間後には、いよいよ最終結果測定です。
焦るなぁcoldsweats02sweat01

« ちづ式☆イラストレーターの目指し方 3 | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 4 »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

下半身のトレーニングはきついですね(・ω・;)
ボクは上半身メインです!
最近体調もよくないので懸垂だけしかしてませんw
筋トレがんばってください!

>yuzuさん

筋トレ友達になれそうですねbleah

下半身の筋肉は体の60パーセントを占めているので
効果が高いのだそうですヨ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ちづ式☆イラストレーターの目指し方 3 | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 4 »

無料ブログはココログ