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2010.05.07

体改革スタート。

昨日から、下半身筋トレ強化プログラム「V-body」がスタートしましたpunchdash

トレーニング時間はたった30分。
短時間だけどくたくたに疲れるくらいの運動内容なのです。
でも、びっくりですsign03
トレーナー指導のもとで行う筋トレはゼンゼン質が違うeyesweat01
やっぱり、どんなことでもプロに習うのが近道ですね〜upup
あらためて思いました。

スクワット、椅子から立つ・座るの連続運動、マシンジム、腹筋などなど。
腰が弱いのと、膝のお皿部分が痛くなりやすい私の体質にあわせて、
オリジナルのメニューを考えてくれました。
筋トレ後ストレッチしてから、プロテインをくぴっと補給。

普段全く使わない足裏の筋肉達をきっちり動かしたおかげで、
今日はじんわりと筋肉痛が襲ってきておりますwobbly
明日は筋肉痛がもっと痛くなるかも〜sweat01sweat01
でも、短時間というところがうれしいので、がんばれそうですpunchup

次回は明後日。
がんばるどーupup

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