My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 雨ゴルフ | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 1 »

2010.05.25

イラストレーターの募集について

今、我が社アットでは、
イラスト制作スタッフを大募集していますscissors

応募者も続々とエントリーしていただけて
嬉しい限りでありますhappy01

が、
「イラストの仕事」って、「大好きなことを仕事にする」ということです。
小さい頃から絵を描く仕事をしたい、
と、想いをはせていたことを現実にするということになります。

「面白そうな仕事だから、ちょっとやってみようかな?」
「絵が多少描けるからできるかな?」

という思いつきのレベルでは、やはり難しいと思います。

送ってくださるポートフォリオ(作品帳)は、
まだまだ作品が少ない方が多いですbearing
もう少し何か工夫して、自分をアピールして頂ければ
可能性が広がるのですが。。。

希望するパソコンスキルはある程度の水準がありますが、
手描きのものが有っても良いし、スケッチブックごとでも、
作文でも何でも良いのです。
「作品」という格好は全く気にしません。

どれだけイラストを描くことが好きか、どのくらい大好きなのか
を、この機会にしっかりと伝えるべきだと思います。

想いの強さが私たちにも分かるような作品を
ぜひ意識してほしいと思います。

好きなことなら、どんな難題があっても
自分のレベル以上のことを求められても
努力し、乗り越えられると思います。
好きだからこそ、新しいことにもチャレンジし、
技術を磨くことが出来ると思います。

我こそは!と思う方はぜひ☆チャレンジしてみてくださいpunchshine
まだまだお待ちしておりますnote

« 雨ゴルフ | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 1 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 雨ゴルフ | Main | ちづ式☆イラストレーターの目指し方 1 »

無料ブログはココログ