My Photo

myリンク

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 体改革3回目 | Main | イラストレーターの募集について »

2010.05.23

雨ゴルフ

ゴルファーは雨でもラウンドしますrain

雨の日のコンディションは、いつもとは雲泥の差です。
日曜のようにザアザア降りだと特にね。
地面も水浸しなので、うまくヒットさせることが出来なかったり、
打っても転がりにくいのでグリーンにギリギリ届かなかったり。
カッパを着ていても服に雨がしみこんできたり、頭もずぶ濡れになったりして
気分的にも色々ツライところはあります。

でも、次に繋がるものを得て帰ることが出来ましたscissors

それは、重心がすぐぐらつくので基礎がまだ身についていなかったりとか
条件が悪いときに確実に当てる工夫が出来ていないこと。
運良くたまたま転がってラッキー!というのも少ないので
自分が持っている本当の力がすべて現れてしまうのよね。

ああ。まだまだなんだなぁthinkと。
雨の中、しみじみと実力不足を感じたラウンドでした。
ちゃんとレッスン受けに行こう〜。

でも、いっしょに廻ったメンバーには恵まれたので
声を掛け合ったりして励まされながらできたから
それなりには楽しめましたnote

また今度、晴れた日にまわりたいですね〜。

« 体改革3回目 | Main | イラストレーターの募集について »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
私もV-BODYやってます。
1か月後の効果はいかがでしたか?
私は5月から開始し、今月も再び申し込み週二日鬼のような指導を受けてます。でも、確実にウエストお腹はスッキリしましたよ。
今日はV-BODYしてその後パンプまでやってしまいました。さすがにヨレヨレです。
体改革頑張ってくださいね。

>チョコさん

V-BODY仲間ですかッッsign02
それはそれは〜〜〜sign03

私は自主トレもしつつ、長く続けられる方法を模索してるところです。

体重はボチボチかも知れませんが、
くびれは出来ましたよぉ〜happy01
引き締まると気分も良いですよね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 体改革3回目 | Main | イラストレーターの募集について »

無料ブログはココログ