My Photo

myリンク

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« パーティ | Main | 新名刺できました »

2010.04.12

好きな曜日は?

ブログネタより。

基本的に好き嫌いというのは無いのだけど、
気持ちがグッと切り替わる月曜日は、テンションが上がりますupupangry
なので、あえて言うなら月曜日じゃないかなと思います。

  • 今週はどう過ごそうか?
  • 仕事はどこまで進められるだろうか?
  • 週末の予定は何をしようか?

あんなこんなを考えていくとエンジンが掛かってきますdashdash
日本人の多くは、「サザエさん症候群」=月曜日嫌いの人が多いそうですが、
ネガティブに考えてもどうしようもないですよっcatface

さ、みなさん今週も元気だしていこぉーーーーupupuprock

ブログネタ: 何曜日が好き?参加数拍手

« パーティ | Main | 新名刺できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パーティ | Main | 新名刺できました »

無料ブログはココログ