My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« M.C.エッシャー展 | Main | お掃除でピカピカ »

2010.04.09

明日のホームパーティ準備

明日は30人sign03sign03
大勢をお迎えしてのイベントを開きますscissors

ポチcatの毛繕いと、爪切りも完了ぉ〜sign01
ぱりっとお迎えできるようにしておかないとねnote

あとは、そうじそうじsweat01

日中気温20℃と暖かいようなので、絶好のイベント日和になることを期待したいですねぇ。

明日は様々な顔ぶれが集まるので、すごく楽しみですcatfacenotes

ビジネス繫がり、同業繫がり、ゴルフ繫がり、飲み会繫がり、ワイン会繫がりなどなど。
個性的な方ばかりがたくさん集まるから、
一体どんなふうに化学反応が起きるのか・・・sign02
本当に楽しみでなりませんhappy01

人と人の縁は、こういった接点が大事ですよね。
アクティブにいろんな所に顔を出すようになってから、知人友人が一気に増えましたし、友人が友人を呼び、どんどん加速していく感じもありますねconfident

こういった機会は大切にしたいと思いますshine

Cafemi2

« M.C.エッシャー展 | Main | お掃除でピカピカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 ほんま、色んな人が来はるので、楽しみにしてますlovely

ちづさん、夜お邪魔させていただきますので、待っててねheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« M.C.エッシャー展 | Main | お掃除でピカピカ »

無料ブログはココログ