My Photo

myリンク

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« アメピグ 貯めたアメでお買い物 | Main | 恵比寿にて »

2010.04.04

桜の見頃

Megurogawa2

今日、桜が満開の目黒川ほとりをずうっとお散歩してきました。
中目黒のほうから目黒駅あたりまで4キロほど続いているみたいです。
桜のトンネルもあって、非常にキレイでした
shine

でも、地元岡山みたいに焼肉を焼いてる人達は全く居なかったですねcoldsweats01
みなさん、上品だわぁ。。。

« アメピグ 貯めたアメでお買い物 | Main | 恵比寿にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

東京、今が一番、花見きれいですね~。
僕も兄の結婚式があって上京していました。
僕は飯田橋付近の河川敷をうろうろ花見散歩しました。
今日はちょっと寒かったです。

オープンテラスのカフェで花見が楽しめるところを
見つけました。 http://www.canalcafe.jp/
行列が出来てて、一人で入る気にもならなかったのですが
近くまで見に行ってとてもよさげでした。

 めちゃめちゃきれいですね~。
岡山では、桜のピンクとビニールシートのブルーのコラボレーションが当たり前になってる感じがします。

もうすぐ10日ですね。正直色々な意味でドキドキです(笑)

>yujiさん

Oh.東京に出ておられたんですね。
岡山より桜の名所が並木通りが多くて、キレイでしたよね。
自慢できる日本の風景だなぁと思いました^^

>めぐたまさん
10日は待ち遠しいですね。
参加は30人超えになりました♪
大勢過ぎて名前を覚えきれないかも知れませんが
たのしくやりましょう^^♪♪

My family members every time say that I am killing my time here at net, however I know I am getting experience everyday by reading thes nice content.

Pretty! This has been an incredibly wonderful article. Thanks for providing this information.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アメピグ 貯めたアメでお買い物 | Main | 恵比寿にて »

無料ブログはココログ