My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« スマートフォン用アプリのアイコン制作 | Main | twitter背景画像をカスタマイズ♪ »

2010.04.26

『Bar Hideout(ハイドアウト)』プレオープン

開店祝いのお届けをかねて遊びに行ってきましたnotes
本番は28日(水)から営業開始だそうです。

場所は岡山市西川緑道公園の花時計のある野殿橋から
岡山駅方向に数十メートルほどあるいた辺り。

オープしたばかりというのに、マスターの人柄でしょうかね。
もう少し居たいなぁと思えるような、
とっても雰囲気と居心地の良い空間にすでになっていましたっeye
さっすが、ベテランdash
落ち着いた灯りも、カウンターに置いたカクテル達が
主役になるので丁度良いわ。

おまかせでいただいたのは、ミントの利いた「モヒート」。
去年東京でイチバン流行ったカクテル。こぞってみんな飲んでいたので
私もいろんなお店のモヒートを試してみましたが
赤田さん作のカクテルが何処よりも美味しいですgoodbell
これはおせじ抜きにホントの話。
ヘミングウェイが愛した本場キューバのモヒートを研究された方に
伝授を受けたという話を聞いて、うんgood納得だわねdash

二杯目は、これ▼。
Hideout
ストロベリーにジンジャーとアマレットだったかな?
綺麗〜なルビー色のカクテルbareyeheart04
甘酸っぱさとぴりっとしたジンジャーの組み合わせが、
私の中ですごくあたらしかったsign03
はまりそうな予感のするカクテルですshineshine
これのノンアルコールバージョンもすこぶる美味しいのuphappy01
ふらっと女性一人でも気軽に立ち寄れるバーなので、オススメです。

長年、念願だったBarをつくり、
こうやって楽しめる空間を提供できるなんて・・。
本当にすばらしいことですよね。
夢をしっかりと追い、実現されたマスターを心から応援したいですrockshine
飲む応援ならいくらでも惜しみなく出来ますもんねsmilenote

Bar Hideout
岡山市北区本町9ー15
営業時間 20:00〜翌4:00(Last In)

« スマートフォン用アプリのアイコン制作 | Main | twitter背景画像をカスタマイズ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« スマートフォン用アプリのアイコン制作 | Main | twitter背景画像をカスタマイズ♪ »

無料ブログはココログ