My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 八重桜の花びら入り♪ワイン | Main | 今日のピグフォト »

2010.03.31

アメピグの世界

明日の打ち合わせネタとして必要だったので
アメーバピグに遅ればせながら参戦してみましたv

大昔の「ワールドチャット」を彷彿させる世界が広がってる。
それより格段もスピード、機能がパワーアップしてますけどね。
自分の顔に近づけてモンタージュぽく作るアバターでログインでき、
・着せ替え
・部屋・家具
・ペット
など自由に好きなものをコーディネートできる仕組み。

O0320024010475863414 作りたての部屋。なんか寂しぃ〜。

mixiは文字ベースのコミュニケーションですが、
アメピグは感覚、空気でコミュニケートするかんじ。
会話もガッツリ語る口調ではなく、ぽつり、ぽつりと話すゆるーい会話。
独特の世界があって面白そうに思えました。

見知らぬピグさんのお部屋に入って会話してみた。
O0320024010475906171 彼とは転勤の話を。明日からなんだそうです。

O0320024010475879869 街にでてみた。
が、何したらいいか勝手が分からないcoldsweats02

とりあえず、もう少し研究してみたいと思いますgood

« 八重桜の花びら入り♪ワイン | Main | 今日のピグフォト »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 八重桜の花びら入り♪ワイン | Main | 今日のピグフォト »

無料ブログはココログ