My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 漫画でゴルフ | Main | ひなたぼっこ日和 »

2010.03.13

ゴルフコンペ

本日は瀬戸大橋カントリークラブにて女子ゴルフ部のコンペがありましたhappy01

楽しかったけどっ、つ、疲れたsweat01。。。。コースが思ったより難しくてwobblysweat01sweat01

ほどよい緊張感の中、最近伝授を受けたアプローチの技を
しっかり頭にたたき込みながら1打1打打ったんですけどね〜gawk
珍しくOBを出したり、谷底に落ちたりしました。

昨日描いた漫画のデジャブな場面も、たしかに!ありました。
でも今回はちゃんと超えることが出来ましたヨっpaper特訓の成果だわね。
っていっても、・・・1〜2度、やっぱり入りましたspa

谷越えのショートホールの時、運良くオナーだったんですが、
そのときは妙に緊張してしまいました。
オナーはあまり慣れていないのよねsad

Shot
そのショットの結果は・・・×××。谷底ですcryingdashdash

« 漫画でゴルフ | Main | ひなたぼっこ日和 »

ゴルフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 漫画でゴルフ | Main | ひなたぼっこ日和 »

無料ブログはココログ