My Photo

myリンク

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« アット食事会 in Chez PaPa(シェパパ) | Main | ファミリー食事会@Chizu家 »

2010.03.21

世界のCMフェスティバルin岡山

世界のCMフェスティバルの上映会に行って参りましたscissors

Photo
映画のように、ただ試写をするのかなと思っていたんですが、
“CM”の文字が書かれている真っ赤なTシャツを着た英語なまりのサンタさんみたいなオジさん・・・ジャンクリスチャン・ブーヴィエ氏の楽しい解説と、お笑いコンビの“リンクアップ”の前座のようなモノもあり、抽選会あり、と結構イベントとして楽しい仕掛けがあって面白かったですnote

世界のCMも、さまざまな感性とお国事情の違いなどで
表現がこんなにも違うのか!といった驚きがあり、大変楽しませてもらいました。センスのあるジョークに、クスッとなりました。

来年またこのイベントがあれば、ぜひ見に行きたいと思いますeye
みなさんもおすすめですのでぜひ〜。

上映会に参加したメンバーで、その後の懇親会をしましたが
皆はっちゃけて朝時まで。。。
ご参加のみなさん、お疲れさまでしたっっcoldsweats01sweat01sweat01

« アット食事会 in Chez PaPa(シェパパ) | Main | ファミリー食事会@Chizu家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「はい、パチパチー」という言葉が、なぜか耳から離れません。ほんとサンタさんみたいな愉快な外人さんでした。shine

Chizu的には、チョコボールが記憶に残りました。
自分から「ぐしゃっ」とつぶれて中のクリームをアピールするという・・・虫っぽいチョコhappy02
日本のおエライさんだったら絶対プレゼンには通らないと思うなーcoldsweats01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« アット食事会 in Chez PaPa(シェパパ) | Main | ファミリー食事会@Chizu家 »

無料ブログはココログ