My Photo

myリンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 世界のCMフェスティバルin岡山 | Main | グラフィックデザイナーってどんな仕事? »

2010.03.22

ファミリー食事会@Chizu家

ファミリーと友人らが集まったホームパーティを我が家で行いましたnote
旦那様繫がりや奥様の仕事つながりなどが入り交じって、5世帯も。
ちびっ子も5人もいるのでめっちゃ賑やか〜〜〜upbleah

sign01ケータリングでお料理を振る舞ってくださる方をお呼びしての食事会です。

Pati1 Pati3
Pati6 Pati9 Pati8 Pati10_2

仕込みは1週間もまえから・・と聞いていましたが、
どれもすんごくオイシかったsign03
10品以上も手の込んだお料理を作ってくださった方とその助手は、
なんとshine本業は歯科医さんと患者さんというビックリな経歴&関係の方でしたuphappy02

デザートには、ちびっ子達にも大人気だった手作りジェラート。
大人バージョンはラム酒たっぷりのチョコレートムースと共にいただきました。
キャラメルソースまで手作りなのがスゴイhappy02sign01
思わずここだけ念入りに写真を撮ってしまった。

子連れ夫婦が何世帯も集まると、子供の話題に教育論に、仕事、趣味と
さまざまな感性の話題が出来てとても充実した情報交換ができますね。
ステキな会でしたnote

本当に楽しかったデス。また集まりたいワshine

« 世界のCMフェスティバルin岡山 | Main | グラフィックデザイナーってどんな仕事? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 世界のCMフェスティバルin岡山 | Main | グラフィックデザイナーってどんな仕事? »

無料ブログはココログ