My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« がんばらない生き方 | Main | クックパッドに投稿♪ »

2010.02.11

久々に凝る。

連日のトレーニングのせいかな・・・sweat01
膝のお皿がちょこっと痛かったので、
今日はまったり休日を過ごそうと思っていたんですが・・・。

やっぱり少しは体を動かしていないと落ち着かないっすgawk

そんなわけで、ジムへ上半身のみの筋トレをしに行ってきました。

そのあとは、
手の込んだ料理でも久々に作るかな〜と食材を買いに。

作ったのはこれ。
ハンバーグっhappy02heart04
Finish2
ホント、久しぶりですcoldsweats01時間の掛かる手料理をつくるなんて。

クックパッドにもレシピを投稿しようと思って、写メを撮ってみました。
おかげで2時間ほどかかっちゃった。coldsweats01sweat01sweat01

こちらは実家からいただいた手作り野菜たち。こちらもソースや付け合わせとしてふんだんに使いましたscissors

Yasai

ちづ家料理の特徴は、ニンニクとワイン、香辛料を効かせるところですねgood
お酒のあてにもなるので、スパイシーな味付けが好みですnote
今回は、ハンバーグにはナツメグと黒こしょうをたっぷり。
トマトソースにはニンニク、赤ワイン、ローリエを使いました。
仕上げにパルメザンをひと降り。付け合わせのゆで野菜をそえて、完成shinesign01

味もなかなかgoodっす。ワインにとっても合うわnote
失敗しなくて良かったぁ〜wink

後日、クックパッドに掲載しときまーすdelicious
レシピと言うほど難しくはないですけどね〜。

« がんばらない生き方 | Main | クックパッドに投稿♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47541918

Listed below are links to weblogs that reference 久々に凝る。:

« がんばらない生き方 | Main | クックパッドに投稿♪ »

無料ブログはココログ