My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ビタミンCたっぷり美肌茶♪ | Main | ラジオ収録 2 »

2010.02.24

ラジオ収録

ラジオ収録の様子をパシャリcameraimpact・・・っと。
Genba3_2 Genba4
ここは、岡山シティエフエム:RADIO MOMOのスタジオです。

FM79.0で毎週月曜日 19:00〜19:30に放送中の番組、
アットネットラジオ』は、私が所属する株式会社アットのオリジナル番組なのデス!shine私もパーソナリティとして、たまに参加しています。

2005年の第一回目放送から数えて、なんと240回を超えましたぁ〜〜〜sign03bellnote
年にすると4年半sign04sign04sign02長寿ですよねぇeyedash

この『アットネットラジオ』は、岡山で活躍されている様々な業種の方をゲストに迎えるトーク番組なんですが、そのゲストがまた多彩&多才で面白い方達ばかりなのですhappy01note
サラリーマンから自営業、店舗、企業の経営者、士業、アーチスト、ボランティア、はたまた官公庁、市長など、ほんとにさまざまな業種の方をお呼びしました。
ポッドキャストでバックナンバーを全て聴くearことが出来ますのでぜひっupsign03
岡山でこんなに頑張っている人が居るんだぁ〜dashと再認識することが出来ますヨgood

>>>こちらをポチッとcat

私たちがラジオ番組を始めたのも、岡山という地域を少しでも盛り上げたいup応援したいupという想いからスタートしています。

flagIT業界の会社でありながらラジオ電波も活用してみる、というこころみ。

flag人と人が出会い、熱い想いを交わし合う、というコミュニケーションの大切さを考える機会。

flagまた、私たちもWEBでのコンテンツ制作に関わっているため、異なる媒体でのコンテンツ制作を体感し、皆で作り上げていくという場。

私たち番組スタッフにとっても、心を成長させてくれる番組だと思いますupwardrightshineshine

今回は記念すべき収録なので、なかなか普段はお目に掛かることの少ないラジオ局のスタジオ収録の様子を撮らせてもらいましたwinkgood

スタジオ内を分厚い窓越しの編集サイドからパシャリcameraimpact
まこっちゃんとオカモッチのサルでもわかるIT小話』を担当するお二人の収録です。
Genba2_3 Genba1_3
機材を自在に操るラジオミキサーさん・・・。
完璧な編集をいつもありがとぉございますっ!

私も久々にゲスト出演してきましたnote
そのレポートは写真を入手後の機会にしま〜〜す。

« ビタミンCたっぷり美肌茶♪ | Main | ラジオ収録 2 »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結構知り合いがうじゃうじゃ出てて
バックナンバー聞きまくっちゃいますね、これ(笑

月曜19時チェックします!!

>ひげかめさん

ですよね〜〜〜!!
ひげかめさんも顔が広いでしょうから、お知り合いがとっても多いと思いますhappy02
バックナンバーもあるのでたっぷりお聞きくださいscissors

お、ひげかめ(笑
岡山は狭いねぇ。


私もやっとポッドキャストが使えるようになったので、ダウンロードしてみます!

>えのやんさん

初回放送から、いろいろとお世話になりましたねっhappy01paper

以前のも聴いてみると結構楽しめるモンですねぇ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ビタミンCたっぷり美肌茶♪ | Main | ラジオ収録 2 »

無料ブログはココログ