My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« 3世代が満足する外食店って? | Main | グッとくる一枚!? »

2010.02.08

イラストレーションの仕事風景 4

前回に続いて、下絵をデータ化したものがこちらですhappy01sign01
Big_3
お見せするのは全体のうちの左下部分ですが、様々な待ち人達が楽しんでいる様子が拡大してもしっかりと見えると思いますnote

01

ほらねsign03何を食べているか、誰と食べているか、
細かなところまでだいぶ書き込んでいるでしょう〜scissors

レストランからにぎやかな会話が今にも聞こえてきそうじゃないですか?upnotes

02

04

05

Seibi

ここに登場している人々は、皆、誰かと会話したり、何かを見てほほえんでいたりしていて、無表情だったり、悩んでいたり、寂しそうな人はひとりも居ませんwink

人々を目で追っていくたびに、この人達はこれからどこへ行くんだろう?
どんな会話をしてるんだろう?って、耳を澄ませたくなる。
そして、ハートも何となくほわっと温かくなるような、
そんな空気をつくりたかったのですnote

このほんわかした世界heart04のなかに私も心を置きながら描いたので、
とても楽しみながら作ることができました〜happy02

完成したイラストは、会社か自宅にて飾っていますので
気になる方はぜひ見にいらしてくださいhappy01paper

« 3世代が満足する外食店って? | Main | グッとくる一枚!? »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すごいです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47514475

Listed below are links to weblogs that reference イラストレーションの仕事風景 4:

« 3世代が満足する外食店って? | Main | グッとくる一枚!? »

無料ブログはココログ