My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« あるカメラマンの作品 | Main | イラストレーションの仕事風景 1 »

2010.02.03

んめぇぇ!オムライス 第3弾

さてさて。この素朴さがにじみ出たようなオムライス。
どこのお店か分かりますか〜?catfaceDainijiyuken

前回venjaminさんにおすすめいただいた「第二自由軒」です。shine

怪し〜い路地の奥に扉がありました・・・。
なにも知らなかったら入るのに勇気のいる店構えですcoldsweats01sweat01

ところが、入ったとたん、お店のおばあちゃんの元気な声があって、
お客さんもたくさん居て、すごく活気がありましたnote

オムライスはとってもしっとり、熱々でおいしかった〜scissors
550円という安さにもビックリですねupnotes

そのほかにも、カツ丼、ラーメン、カレーなど
ほっと和むような、素朴なメニューがずらり。
「ハイライ」や「ハムライ」も。
ん、それ何かって?
気になる方はぜひ行ってみてください〜happy01note

« あるカメラマンの作品 | Main | イラストレーションの仕事風景 1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

第二自由軒、行きましたか。
あそこではね、「オムライスープ」ってたのむんですよ。オムライスとスープの頼み方。でね、このスープが・・・麺と蒲鉾とシナチクが入っていないラーメンって感じなのです。

んー、確かにgood
スープもほしいなあって思いましたdelicious
ラーメン味のスープなんですかぁ。

次行く時はカツ丼を食べてみようと思いますscissors
そのときスープもたのもっnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47458514

Listed below are links to weblogs that reference んめぇぇ!オムライス 第3弾:

« あるカメラマンの作品 | Main | イラストレーションの仕事風景 1 »

無料ブログはココログ