My Photo

myリンク

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« クリエイター飲み会 | Main | お節介おじさん »

2010.01.29

女子ゴルフ部オフ会

本日晩、女子ゴルフ部オフ会へ行ってきますgood

Chizuは、実はmixiオフ会への参加は初めてでありますhappy02notes
参加しているのは、女性ばかりが集まってゴルフコンペや練習会をしよう!という趣旨のコミュニティ。その新年会です。

20〜30代と世代が近い女子ゴルファーvirgoが何十人も集まる会なんて、
とっても貴重ですsign04dashdash

女性ゴルファーは、嬉しいことに最近のオシャレブームのおかげで岡山でも少しずつ増えてますよねnote
モデルさん達に爆発的に人気が出たおかげでファッションがすこぶる可愛くなったし、キラキラスワロやキャラクターの小物も充実heart04
コーディネートの楽しさも増えました。

ブームの前なんて、女性はいないのsign02と見渡すくらいにいませんでしたgawksweat02

同性がいないと、なにかこう、ふとしたときのテンションが違うんですdown
ゴルフをすること自体は面白いんだけど。
飛距離が違うからとか、ロッカールームでの着替えやお風呂はひとりぼっちだったりとかかなあ。何か物足りなさがあって、5年くらい微妙に低かったですthink

それが今やsign01この過熱ぶりはナ二sign02 沸騰spaしそうです(笑)。
スコアが丁度UPupしている面白さもあったけど、女性のラウンド仲間が少しずつ増えているおかげも大きいですね。
だから楽しさ倍増中upupshine

今回のオフ会でも、ラウンドしたりライバルで競り合えるような仲間が沢山できればウレシイですsign03

わー、何だかドキドキheart02でありますsign01
Chizuは入部したての新人っスから、部員さん達にお会いするのは今日が初めてなのでありますsign01

では、また報告するでありますhappy01sign03

« クリエイター飲み会 | Main | お節介おじさん »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でした~happy01
この前の飲み会では楽しかったですね~heart02
Chizuさん、ゴルフ上手そうで、また一緒に打ちっぱなし・ラウンドしたいです~up
すっごい下手なんで、練習しないといけませんが・・・
最近は練習に全然行けませんでしたが、皆さまについていけるように頑張りますgolf
これからもよろしくお願いしま~すlovely

YOUさんheart04

Chizuはプレッシャーにすこぶる弱いですヨ〜dashsweat01
ほんと、上手くなりたいですね〜。

まずは、仲間を増やして、楽しんで、
そこから練習へのモチベーションをキープして行けたらと思ってますnotes

暖かくなったらぜひラウンドしましょうscissors

遅ればせながら・・・coldsweats01
オフ会、楽しんで頂けましたか??
もうこの歳になったら、女性ばかりでワイワイするほうが
楽しかったりする部長です。。smile
あっ、決して女の子が好きってわけではないのよsweat01

これからもたくさん楽しもうね♪
そして、みんなで上達していきましょう!!

部長wwsign01
先日はありがとうございましたぁsign03

生き方にも前向きupupなメンバーばかりで、ホントにビックリしましたよhappy01

これからもヨロシクお願いいたしまーすnote

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47417801

Listed below are links to weblogs that reference 女子ゴルフ部オフ会:

« クリエイター飲み会 | Main | お節介おじさん »

無料ブログはココログ