My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ロゴマーク入選しました! | Main | 初打ち!冬ゴルフ »

2010.01.01

今年の一字は「連」

みなさま。
あけましておめでとうございます!!fuji

日の出の瞬間、見ることが出来ましたか〜?
オレンジ色に染まる空♪エネルギーいっぱいのお日様。
特に寒い日の朝は綺麗ですね〜。
ノートPCのカメラで撮ったので画素数がいまいちなんですけどsweat01
Snapshot2_5

Snapshot_5

Snapshot3_2

私にとっての去年のテーマは、一字で表すと「動」。そして「友」かな。

私らしくないくらい、ものすごく動きました(笑)☆
東京での仕事、ゴルフコンペ「ころりん会」の開催、2か月ごとのホームパーティ、ライブで知り合った友人など共通の趣味で盛り上がる仲間がたくさん増えましたnote


今年は、「連」ですね。

いろいろな方に出会えたつながり(連)も大事に。

そして、毎日、何かを継続するという難しさを痛感したので、
こつこつ。
一年を地道に続けていかなければ!と。

積み重ねることが、根気が必要でなっかなか難しいですーー;
でも!一日の微差は一年経つと大差になる。

365日、確実な一歩を踏んで明日につなげるぞshine

« ロゴマーク入選しました! | Main | 初打ち!冬ゴルフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホムパところりんの定期開催はすばらしいです。労力、根気、時間確保など大変だろうな~と思います^^;。ころりん絡みでは、僕もゴルフのきっかけになり感謝しています。今年もどうぞよろしくお願います!

えむさん

前向きな人
ノリの良い人
は基本的に大好きです^^

えむさんも多才なところを発揮されていますね♪

今年も、お互いにいろいろチャレンジしていきましょうね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47172968

Listed below are links to weblogs that reference 今年の一字は「連」:

« ロゴマーク入選しました! | Main | 初打ち!冬ゴルフ »

無料ブログはココログ