My Photo

myリンク

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« んめぇぇ!オムライス | Main | おふろネコ »

2010.01.17

今日のトレーニング

今日のトレーニングは
ランニング1時間runなり。
昨日のgolfラウンドの疲れもあったので、
ゴル練はお休みです。

消費カロリーは
「月見そば1杯分」
ですって!!sweat01
ぇえーshock、かなりがんばったと思うけど??
数字を見ると403kcalとある。
そばって。。低カロリーだから
減らした感じがしないじゃんbearing
唐揚げとか、てんぷらとか、
もう少しボリュームのあるメニューで
表してほしかったなぁ〜down

ランニングは、マシンだと足の蹴りが鍛えにくいので
傾斜を3〜4%付けると筋肉が付きやすいんだそうです。
なので、傾斜を付けてしっかり手を振って・・・と。
ゴルフ足のためにも、走り込みは大事だねupshine

うーん、でもいつもより体が重かったthink
ちょっとバテ気味できついときは
BGMに超ノリノリの曲を聴くことにしてます。
ノリノリと言えば、やっぱりこれよねscissors
マイケル「フォゥ!!」sign04note
ベスト盤の King of Pop を聴いていると
自然に足も軽やかですdashdash

これで当分がんばろうと思いますhappy01

« んめぇぇ!オムライス | Main | おふろネコ »

ゴルフ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47321293

Listed below are links to weblogs that reference 今日のトレーニング:

« んめぇぇ!オムライス | Main | おふろネコ »

無料ブログはココログ