My Photo

myリンク

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« オウンボール作りました | Main | クリエイター飲み会 »

2010.01.27

んめぇぇ!オムライス 第2弾

やっぱ、いつ行っても美味しいsign04confident
これぞまさしく王道sign03洋食屋さんのオムライスsign03

Omu1_2

Omu2_2

Omu3_2

岡山市中山下の地下にある、「レストハウス オリアン」。
場所が人目に触れぬ地下店舗だというのに、すごい人気なのです。
30年も続いている老舗なんだとか。
ポタージュスープもトマトソースも丁寧な味だし、どの料理を頼んでも熱々でボリューム満点っshine
原寸大がわかりにくいですが、ビックリするほどの大きさでインパクトが残ります。
オムライスの卵は、堅さを好みに合わせて作ってくれるのも嬉しいところ。
ふわとろも出来るんですって!!

スープ、サラダが付いて600円eyesign01
寝返りが打てないくらいにお腹いっぱいになりますgood

Chizuはオムライス好きなので、ここが美味しいヨupっていうところがあったら
どなたか教えてくださいね〜noteまだ穴場があるはず。オムライス専門店ではないオムライスが知りたいな。

« オウンボール作りました | Main | クリエイター飲み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オリアンのカツカレーに挑戦してください。
あと、野田屋町の常照園のとなりにあるオムライス屋さん。(名前忘れた。)良かったですよ。
第二自由軒のオムライスもノスタルジックです。

オリアンってレトロでいいですよね!
量がかなり多いので、レディースセットで充分です^^; しばらく行ってないので懐かしいですねー。

オリアン、隣の席の人のをみただけで、結構胸焼けがしそうです(笑

運動公園北側のアトミックカフェのオムハヤシもおいしいですよ。

Venjamingさん

噂のカツカレー、連れさんが食べてました!!(*≧m≦*)あれは圧倒しますねぇ。

お店の方もくすっと笑いながら下げてくれるんですが、
美味しいのに残さないといけないなんて申し訳なくなって来ます〜bearing

第二自由軒・・・!なんだかぴんっ☆と来るモンがありますshineツボにはまるかもデス。
早速GOじゃdashsign01


えむさん
レディースセットも結構なボリュームですよねsweat01。次に行くときは、ライス無しで頼もうと思ったりしました。
ポタージュがまた旨いですよねheart04


えのやんさん

みんな必ず苦笑しますね。。覚悟して食らうべし!

オムハヤシ、いいですね〜♪
総合グラウンド近くに行った際は試してみますscissors

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/47389827

Listed below are links to weblogs that reference んめぇぇ!オムライス 第2弾:

« オウンボール作りました | Main | クリエイター飲み会 »

無料ブログはココログ