My Photo

myリンク

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« とうとう、終わってしまう。 | Main | 2008チボリ公園最終フィナーレ »

2008.08.19

ネコ+コーヒー= ?

01

「やっちゃいましたsweat01

というより、
「ヤラレタ〜!!」
って言いたいところですが。
分かってますとも。近くに無造作にカップを置いていた私が悪いんです、sadはい。
この一瞬で、キーボードさんはお亡くなりになりました。crying
以前、15インチのPowerbookも同じ理由でおじゃんにしてしまったコトがあるのに、
私も学習できていないな〜。

ポチは、ダダダーっと勢いよくパソコンの前にやってきたり、
わざと邪魔な場所に寝ころんだりするので、
これも気を引こうとしている狙いがあるのよね、きっと。
02
まあでも、そのおかげで新品の超薄型アルミキーボードに買い換えることができたんですけどね。

このキーボード、とっても良いです〜!!以前と比べるとキーをたたく音も静かで、打ち方もとってもスムーズ。それに、ちょっぴりこだわって英語のキーボードにしたので、すっきり&お洒落に変わって嬉しかったりするのよね♪
今度は絶対に気をつけようっと。コーヒーは隣に置かないぞ。
P8190007

« とうとう、終わってしまう。 | Main | 2008チボリ公園最終フィナーレ »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

無料ブログはココログ