My Photo

myリンク

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ツカエルお仕事ツール【デジタルノート】 | Main | ネコ+コーヒー= ? »

2008.08.08

とうとう、終わってしまう。

ニュースにでていましたね。
「倉敷チボリ公園」が、今年12月31日をもって閉園となるそうで。

あああ、私が生み育てたかわいいキャラクター達とも、そろそろお別れしなくてはならないようです(泣)。
最後の記念になるようにと、先日チボリでJAZZライブがあった日に、園内の撮影をしてきました。
「チボリ」には、私が手がけたかなりたくさんのキャラクターグッズを見ることが出来て、とても嬉しかったんですけどね〜。
着ぐるみの「チボリン・チボタン」や「チボリベア」、「アンデルセン」の人魚や裸の王様、マッチ売りの少女など。
数え切れないほど、たくさんのキャラクターやグッズを作らせていただきました^^

仲良し家族につれそう大きなベアも、ポスターや壁に貼られた童話のキャラクター達も、
この景色をみることも、もうないのだろうなぁ。despair

P71200842_2

夏の間は、夜のライトアップ時期がお勧め。
色とりどりの花と木にかこまれた、幻想的な庭園が楽しめますよ。

まだ行ったことがない、という方はぜひ足を運んでみて♪


P71200032


« ツカエルお仕事ツール【デジタルノート】 | Main | ネコ+コーヒー= ? »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

え〜〜〜悲しいです。

なんか目頭が熱くなってしまった・・・

chizuさんのキャラクターたち、かわいそう、とってもかわいいのに・・・

tunmaさん ありがとうございます〜weep
残暑がやわらいできたら、また花たちを見に行ってみようと思います。

私もニュースで見ました。
残念ですね・・・

何年か前に遊びに行ったんですが、
その頃chizuさんのキャラだとは知らなくて・・・
買っておけばよかった(--;
後悔・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/42106708

Listed below are links to weblogs that reference とうとう、終わってしまう。:

« ツカエルお仕事ツール【デジタルノート】 | Main | ネコ+コーヒー= ? »

無料ブログはココログ