My Photo

myリンク

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

Facebook Mixi Twitter

« ちづMac、ご臨終。 | Main | 恐るべしっ!美脚ジーンズ »

2006.11.24

WEBデザイナーで新聞に載りました!

Kiji01
みんなから何も反応がなくて寂しいのですが、
11月22日の広島県で配られている「中国新聞」の文化面の欄に、
なんとWEBデザイナーとしてでっかく紹介されました!

配布地域は広島県全域・山口・島根のあたりだそうです。
私の出身地福山でも、結構な割合で購読されている新聞です。

残念ながら岡山には配布されていないので、親に10部ほど買い込むように頼み、
翌日届けてもらいました。

母親曰く、「あまりに大きな記事だったから娘だと気づかなかった」とのこと。
どうも豆粒ぐらいの小さなモノクロ記事だろうと思っていたらしいです。
親が見落とすんだから、近所の人や友人たちもきっと気づかないだろうなぁ。
親も近所の人からの反応はまだゼロだそうで。
チョット寂しいなーー

でもここまで取り上げてもらえたのはブライダル誌のモデル写真以来です。
しかも今回はちゃんと一線で活躍するデザイナーというなんともムズかゆい紹介になっているのでとても貴重な実績になりました。
記事を書いて頂いた記者の明子さん、本当にどうもありがとうございました〜!
当分はちづ家の家宝です。
間違ってもポチの世話に使ったりはしません。(何だそれ)

広島県にお住まいの方、もし良ければおとついの記事を見て下さいね〜♪

でも、私自身、まだまだ勉強不足です。ここで気を緩めてはいけないのよね。
これからどんどん全国誌に載ったり活躍出来るように、もっと精進したいと思います。
しっかり、気を引き締めて頑張ります!

« ちづMac、ご臨終。 | Main | 恐るべしっ!美脚ジーンズ »

グラフィックデザイン・WEBデザイン」カテゴリの記事

Comments

こんなに大きく新聞に取り上げられるなんてすごいですねー!
記事も読むことができたのでとっても勉強になりました!
私も時々落書きしていますが、どうにもこうにも
ワンパターンなかんじで^^; やっぱりセンスかなぁ~(++
どんな仕事にせよ、日々が勉強なんですよねp(^^)q
これからもどんどん大きな仕事と出会えますように・・・
応援しています~♪

新聞掲載オメデトウ御座いま~す!
画像を拝見しましたがかなり大きな扱いですね♪

その内作今までのお仕事をまとめた,
品集が出版される事を祈っておりますです。♪♪

>うりさん
ありがとうございます〜!
信念をもって、地道に積み重ねていけば結果がついてくるものなんだなぁって、
つくづく思いました。
うりさんの作品もほのぼのしていて、いつも癒されますヨ!^^
これからもお互いに切磋琢磨でガンバリマショ〜!

>電動成るちゃん さん
さんきゅうです!
作品集?ですか☆それもいいですね!
こんどはそれを目標にガンバリますです。^^

すごいですね~ あのウェディングドレス姿以来ですか(笑)
自分のことぐらい嬉しいですね。

記事の下のほうは読めないんですか? 気になります。

ありがとう〜えのやんさん。
記事の下?スクロールしたら見えませんでしたか。
なんなら、また現物をお持ちしますワよ。

でもこの写真をみて「ぽっちゃりして見える」との友人の意見にノックアウトしております。T_T

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66711/12804872

Listed below are links to weblogs that reference WEBデザイナーで新聞に載りました!:

« ちづMac、ご臨終。 | Main | 恐るべしっ!美脚ジーンズ »

無料ブログはココログ